採点アルバイトの職場はセキュリティが厳しいのでネットが見れない

私の最近の近況について書きたいと思います。採点のアルバイトのシフトが決定したので、印刷してファイルにまとめておきました。採点のアルバイトの職場は、インターネットを閲覧する事もできないし、携帯電話も持ち込み禁止です。その点はかなり厳しいですね。

休みが月曜日だけなのできついです。交通費を安くしたいというところに徹底させるなら、定期券を購入した方がいいか悩んでいます。今日は、午前中に職安の応募求人の封筒を2件投函しました。面接になるかどうかは分かりません。

来週の月曜日に、両親と「よろず支援」という相談に行ってきますが、両親はどのような相談をするのでしょうか?私の母は、「家族でできる仕事」というのをテーマに挙げていますが、それが実っていません。事業を起こすといっても、何を起こすのかが決まっていませんし、どのようにしてお金を回収するのかも決まっていません

。私としては、ブックオフのように中古の本を販売する仕事に興味がありますが、残念ながらブックオフはインターネット時代の発達により影を潜めています。ブックオフの業績不振のニュースは悲しいです。しかし、ブックオフは潰れてほしくないです。

「安いお金で商品を購入して人生の楽しみを得る事」が、私のモットーなので、ブックオフは存在していた方がいいです。ただし、ブックオフが大幅な利益になる事は難しいのかもしれません。そもそも安く売るというところがブックオフの役割だからです。

保存